ハッカソンの続き

ハッカソンに参加しました。

まーたいしたもの作ってないわけですが
3Dライブラリ作って当然おわるわけも無く

当日は3角形がレンダリングすると4画になってしまっていたため
「想像力で補うんですねwww」ってかんじでしたが、

少し進歩して3角形対応
テクスチャ対応しました(藁

メタセコイアで3D作ります。
(インストールしたら入ってる奴です。
モデラではないので僕が作ったわけではないです)

さすがにこれだと頂点数が多すぎてデバッグには不向きなので
減らします。



ロードして描写させます。

そしてこのざまであります。


座標計算が違うようでテクスチャの違う部分がはっついてますね。


元のテクスチャ用の画像はこちら

目の部分がはっついてなくてほんとによかった(ぉ

あと、めっちゃ遅いので実用には不向きです

ソースコードハッカソンOpenGLのところにあります。